今日で3月も終わり(早っ)
今月は濃い濃い一か月でした。
学位授与式に参加、催眠の達人に会い粉を教えてもらう。
つどいも楽しい時間が過ごせた。本当によき一か月でした。
今回のつどい参加者の皆さんは、
体を良くしたいと思っている前向きな方ばかりで、
会場がポジティブなエネルギーに包まれていました。
私は野犬に食い殺されないための背負い投げ法
おはなちゃんは、天とつながるライアー
ぴよちゃんは、畑にミステリーサークルを作る方法・・・・
という話は全くしてませんがwwww(ボケだよボケ)
私はいつも通り生理学の話を誰でもわかる言葉で話し、
ぴよちゃんの自己指圧で体をゆるめて、
おはなちゃんライアーでゆるゆるになりましたね。
皆さん帰られる時の表情が本当にキラキラしていて、
主催者側としては、心がじーんと温かくなってしまい、
片付けしながら3人でブールを(超高カロリーの菓子パン)を
むしゃむしゃ食うというそんな時間でした。
遠方から参加して下さった皆さん、本当にありがとうございました。
参加者さんは私にとって親戚のように思っていて、
何かあったらすぐかけつけたる!ぐらいの気持ちです。笑笑笑
それぞれの貴重な時間とお金を使って足を運んで下さり、
本当にありがとうございました。
皆さんが今よりもまた進化し、
良くしていけるよう応援していきます。
これで笑いのつどいは4回が終わりました。
今後の予定をさらっと書いておきます。
(詳しくは後日告知します)
4/29 おはなちゃん主催、笑いのつどい
(※私はいないです。学生せなあかんので)
5/3 私主催 心のつどい
自己免疫疾患患者の心理と、心の話。
西洋占星術を使い魂の方向性を読む会
(会場がとれたら、後日告知します。
少人数(多くても3人程度)で濃い会を予定してます)
5/31 笑いのつどいIN横浜 (あきさんと私)
6/14 笑いのつどいIN福山(広島)(はちみつおかみと私)
それぞれの会、参加してみたいなぁーって希望者がいれば、
先に席を確保しますので、遠慮なくXのDMやメール下さいませ。
こちらのフォームより、「つどい希望」とお書き下さいませ。
https://ws.formzu.net/fgen/S39812/
心と体が楽になる人が一人でも増えるよう、あたい達やってやりますので!笑
どうぞよろしくお願いいたします。
過去の笑いのつどい記事です。
良ければお読みくださいませ(*^^*)
https://ameblo.jp/ahiki0811/theme-10121800422.html
体を良くするお手伝いをします。一人で悩まずご相談下さいね。
時間や日時の調整はできますのでお問い合わせください。
以下のサイトよりお申込み下さい(*^^*)
カウンセリングルームAura garden
https://auragarden.my.canva.site/
0 件のコメント:
コメントを投稿