2026年3月31日火曜日

笑いのつどい、ご参加ありがとうございました。

今日で3月も終わり(早っ)

今月は濃い濃い一か月でした。


学位授与式に参加、催眠の達人に会い粉を教えてもらう

何年もお世話になってるヒーラーさんにお礼の旅ができた。

つどいも楽しい時間が過ごせた。本当によき一か月でした。














(美女たちあらわる、宇宙人も遊びにくるそんな会、それがつどい)


今回のつどい参加者の皆さんは、

体を良くしたいと思っている前向きな方ばかりで、

会場がポジティブなエネルギーに包まれていました。


私は野犬に食い殺されないための背負い投げ法

おはなちゃんは、天とつながるライアー

ぴよちゃんは、畑にミステリーサークルを作る方法・・・・


という話は全くしてませんがwwww(ボケだよボケ)











私はいつも通り生理学の話を誰でもわかる言葉で話し、

ぴよちゃんの自己指圧で体をゆるめて、

おはなちゃんライアーでゆるゆるになりましたね。










皆さん帰られる時の表情が本当にキラキラしていて、

主催者側としては、心がじーんと温かくなってしまい、

片付けしながら3人でブールを(超高カロリーの菓子パン)を

むしゃむしゃ食うというそんな時間でした。



遠方から参加して下さった皆さん、本当にありがとうございました。

参加者さんは私にとって親戚のように思っていて、

何かあったらすぐかけつけたる!ぐらいの気持ちです。笑笑笑



それぞれの貴重な時間とお金を使って足を運んで下さり、

本当にありがとうございました。


皆さんが今よりもまた進化し、

良くしていけるよう応援していきます。



これで笑いのつどいは4回が終わりました。



今後の予定をさらっと書いておきます。

(詳しくは後日告知します)



4/29 おはなちゃん主催、笑いのつどい

(※私はいないです。学生せなあかんので)



5/3 私主催 心のつどい 


自己免疫疾患患者の心理と、心の話。


西洋占星術を使い魂の方向性を読む会

(会場がとれたら、後日告知します。

少人数(多くても3人程度)で濃い会を予定してます)



5/31 笑いのつどいIN横浜 (あきさんと私)


6/14 笑いのつどいIN福山(広島)(はちみつおかみと私)


それぞれの会、参加してみたいなぁーって希望者がいれば、

先に席を確保しますので、遠慮なくXのDMやメール下さいませ。


https://x.com/auragarden33


こちらのフォームより、「つどい希望」とお書き下さいませ。

https://ws.formzu.net/fgen/S39812/


心と体が楽になる人が一人でも増えるよう、あたい達やってやりますので!笑



どうぞよろしくお願いいたします。



過去の笑いのつどい記事です。


良ければお読みくださいませ(*^^*)

https://ameblo.jp/ahiki0811/theme-10121800422.html




体を良くするお手伝いをします。一人で悩まずご相談下さいね。

時間や日時の調整はできますのでお問い合わせください。

以下のサイトよりお申込み下さい(*^^*)


カウンセリングルームAura garden

https://auragarden.my.canva.site/



0 件のコメント:

コメントを投稿

心のつどい終わりましたー!

ゴールデンウイークも後半に入りました。皆さんいかがお過ごしですか? 山のつつじが綺麗な季節です。 昨日は明石で、心のつどいを開催し無事に終えました。 初めて少人数でやってみたんですが、 一言で言うと、大爆笑で楽しい一日となりました。 カウンセリングとはこうあるべき、 来談者中心療...